「ほっ」と。キャンペーン

パン教室♪♪

今日はほんっと寒いですね~(><)

朝、長女が家を出た途端雪が降り出して、吹雪みたいな中、小学校に行きました。。。
寒かろうね~
小学校、山の上だから、余計寒そうっ!


・・・風邪ひきませんように。


先日パン教室にいってきました^^
今月は『ココアパンプディング』

ワタクシ、初めて聞いて、作って、食べました(笑)

堅くなったパンで作るそうで。
しかも50分も蒸し焼き。

「へぇ~~~」とか「はぁ~~~」の連続(笑)
新鮮でした~^^

e0147557_15431152.jpg

クグロフ型で蒸し焼きに。

e0147557_15441661.jpg

あら熱が取れたら粉砂糖でお化粧☆

ケーキみたい!!
帰って冷やして食べたらいいよ~って聞いてたのに、待ちきれず(笑)
帰ってすぐ食べてみたら・・・

まさにケーキ☆

ちょうどお友達が遊びに来たので出してみたら・・・
誰もパンとは気付かず^^

そうよね、そうよね!!!

子供たちにも大好評でよかった~^^


ごちそうさまでした♪
[PR]
by nohohonnmam | 2010-12-16 15:49 | パン
<< プリザーブドフラワー♪ またまた物欲。 >>