ホロリ・・・

こんばんわ~~^^

今日はお友達にキャナルに連れて行ってもらいました♪
都会は運転できないんで(汗)
久々に子連れでお出かけ☆
(次女、振り替えでお休みなんです。。。明日も。)

子連れだとこんなに自由に買い物出来なかったっけ??
久々すぎて振り回されとったような気がする(^^;)


そんな今日。
お出かけ前に次女の机に長女からお手紙が置いてあるのを発見!
e0147557_134727.jpg

どうやら昨日のお遊戯会のことのようです^^

裏には・・・
e0147557_142897.jpg

開いてみると。
e0147557_144752.jpg

へぇ~上手に作ってるな~って感心してたら何やら書いてある??
e0147557_152940.jpg

だいすき

もう母ノックアウトですよ~!

いっつもいっつもけんかしては怒られてるのに。。。
次女もすっごい喜んでて^^

姉妹愛だわね~☆

思わず泣きそうになった(笑)


これからもけんかしても仲良く大きくなってほしいな♪
[PR]
by nohohonnmam | 2010-12-07 01:13 | こどものこと
<< またまた物欲。 お遊戯会☆ >>