お遊戯会☆

今日は次女の幼稚園のお遊戯会でした~♪
午後からの部だったから、ゆっくりスタートな一日でした^^


衣装を初めて着せたけど・・・

・・・かわえぇ~^^


AKB48になってました!!
衣装着せた後、先生のチェックがあるんだけど、だめ出しの嵐(笑)
同じグループのママたち、始まる前に疲れ切ってたわ~(汗)

そんなこんなで、慌ただしくて、ほかのクラスのお遊戯を見る時間はなかったのが残念(><)



いざ、次女の出番が始まり。。。
今回旦那さん出張中だったので、私にはビデオ撮影という失敗の許されない任務が!
慎重に場所を決め撮影~☆


でもさ、ビデオ撮ると画面越しだから、全体が見れず。
一生懸命次女の姿を追って終わってしまったけん、なんか不完全燃焼だ~・・・
お友達のかわいい姿もしっかり見たかったな~

そして、ビデオ撮影で写真が撮れない私の代わりに、長女には写真係をやってもらいました^^

舞台の前に用意されている撮影ブース。
各家庭から一人だけ入れる優先席で写真を撮ってた長女。。。

いやね、期待はしてなかったよ??
暗いし、撮れなくてもいいよ~、ってスタンスではあったけど。



e0147557_2293649.jpg



・・・おい!
見切れとるし(笑)

ま、頑張ったけん、許しちゃろう^^

なんだかんで、想像以上にかわいくて、子供の成長にじ~~んときたお遊戯会でした^^
明日は旦那さん帰ってくる予定だし、またビデオ上映会して盛り上がろう♪
[PR]
by nohohonnmam | 2010-12-05 22:14 | こどものこと
<< ホロリ・・・ あぁ。物欲が止まらない。 >>