「ほっ」と。キャンペーン

あぁ。物欲が止まらない。

今日は土曜日だけど、次女幼稚園♪
明日がお遊戯会だから練習頑張ってきたようです^^

幼稚園初のお遊戯会♪

まさかのAKB48『会いたかった』
次女のキャラじゃないけど、楽しみ~♪
笑っちゃいそう(爆)


そうそう、止まらない物欲ね。
新たなターゲットはネスカフェバリスタ。

ちょっと前までドルチェゲストで大騒ぎしてたのに(笑)

私、ほんとにコーヒーよく飲むんですよね~。。。
家にいたら軽く4~5杯は飲んでます。
夕方以降はね、夜寝れなくなるから控えめに(お子ちゃまかっ・笑)
だからコスト的にはバリスタかな~って。

でもさ、お客様の時とかはお豆から入れるコーヒーも飲みたいし。
ってことはコーヒーメーカーもバリスタもってなると置くとこないし。。。


って一日悶々としとりました(笑)


この物欲が過ぎ去るのを静かに待とう。。。



さて、今日は今からばぁばがお泊まりにきます!
駅までお迎え行ってきま~す^^
[PR]
by nohohonnmam | 2010-12-04 16:40 | 日常
<< お遊戯会☆ 元気です^^; >>