おひさしぶりのパン教室♪

こんばんわ~^^

最近またまたお疲れモードです^^;
昨日は予定を入れずに、オフ日にしてて、マッサージでも行こうかと思ってたけど、お出かけしたくないモードで家でごろごろしてました~^^

ほんとにごろごろごろごろ。。。

でも、しっかり充電できた気がする!
基本ぐーたらな人間だからね(笑)


先日は久しぶりのパン教室に行ってきました~☆
今月は高菜のおにぎりパン!
e0147557_2155247.jpg

海苔も巻いてほんとにおにぎりみたい!!
e0147557_21563238.jpg

中はね、高菜にマヨが混ぜてあるんだけど、この発想すごい~!
先生が何度も試作を重ねて作ったパン、おいしかったです^^


最近、また夜な夜なDVD観てます♪
相変わらず邦画やマイナーなのとか。
そして、今頃ですが、初めて『かもめ食堂』観ました^^
いろんなとこで、『かもめ食堂』といえばシナモンロール!って聞いてたけど、やっとその意味がわかりました~♪
ほんとにおいしそうで、食べたくなった!
あの成型で作りたくなった!!
でもね、もっと食べたくなったのは、日本人のソウルフード、おにぎり!
あまりにおいしそうなんで、翌朝さっそくおにぎり作って食べちゃいました(笑)

そして『かもめ食堂』観てたら美味しいコーヒー飲みたくなって、美味しくなるおまじないして、ゆっくりコーヒーいれてみました~♪
e0147557_2262443.jpg

いつもはコーヒーメーカーだったり、インスタントだったりだけど、たまにはゆったりね^^
美味しかった~♪

めっちゃ単純です(笑)

ほんとはね、『かもめ食堂』観ながら寝ちゃうんじゃないかな~って心配してたけど(失礼ですね。汗)すっかり、映画に引き込まれて、はまっちゃいました^^

『西の魔女が死んだ』に続いて癒されました~♪

癒しを求めておりますな。。。

今夜もDVD鑑賞楽しみます♪♪

明日も笑顔で過ごしましょうね~^^
[PR]
by nohohonnmam | 2010-10-16 22:14 | パン
<< あれこれ 秋色ごはんと美味しいランチ♪ >>