人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初コストコ~♪♪

こんばんわ~^^

今日は初めてコストコに行ってきました~~☆

もう行ってみたくて行ってみたくて(笑)
ついにお友達に連れて行ってもらいました^^
初コストコ~♪♪_e0147557_22465141.jpg

もうすべてがアメリカンサイズ!!
ビックすぎてびっくりです(・・・えっ?ダジャレになってしまった・笑)

パンとかも36個入りとかだから、お友達とシェアしましたよ~

もう、ほんとカルチャーショック。。。
楽しすぎて気付けば3時間近くウロウロしてたし(笑)


でね、今回の一番の目的はコチラ↓
初コストコ~♪♪_e0147557_22501763.jpg

メラニン素材のピクニックボックス♪♪♪
これ、欲しいな~~~って思いだして早3年。。。(長っ・汗)
運動会前、春や秋のピクニックシーズンになると、欲しくなってネットで検索しててね~。

でも3000円。
3段のお弁当箱持ってるから、わざわざ買わなくていいかな~・・・
って我慢してたけど、コストコでまさかの1998円!!

これは行っとかなきゃ絶対後悔する!!
ってことでお買い上げ~♪

色はね、この色とピンクしかなかったけど、これかブラウンで迷ってたからちょうどよかった^^
もう本日は大満足な一日でした♪

こんな素敵な情報をくれたお友達に感謝です^^
ありがと~~☆

今週の土曜日、幼稚園の運動会だけど、お弁当作りが楽しみになってきました^^

ってメニューはいつもと一緒だけどね~(汗)


そして今夜は噂の(?)トルティーヤで簡単ピザ!
初コストコ~♪♪_e0147557_231462.jpg

トマトソースだけ作って、あとは当然のように子供たちのお手伝い攻撃。。。
初コストコ~♪♪_e0147557_2323681.jpg

慣れた手つきで作ってくれました^^
2種類あったけど、アツアツをパクリと食べちゃったので写真はポテトコーンピザ。
旦那さんも大絶賛で、トマトソースしか作ってないのに、こんなにほめられちゃって申し訳なかったわ~(笑)


美味しくて楽しい一日でした^^

ってかもう足痛い。。。

運動不足を実感な毎日です(><)


明日は1年ぶり??くらいに会うお友達とランチ~☆
久々すぎて声枯れちゃいそうだけど楽しみです^^

明日も笑顔で過ごしましょうね~☆
by nohohonnmam | 2010-09-28 23:07 | 日常
<< 運動会♪ ホークス優勝♪ >>