ホークス優勝♪

おめでとうございま~~す♪♪

やっと・・・や~~っと優勝しましたね~☆
いや~長かった!
最終戦負けちゃったのは残念だけど。。。
でも優勝には違いないし^^

めでたいめでたい^^

でも朝特ダネで小倉さんが一言・・・
「ホークスはクライマックスシリーズで勝てないんですよね~」

…いかにも。
クライマックスシリーズで勝てないっ!

でも今年こそは!!
頑張って応援しなきゃ~♪


って熱く語ってみましたが(笑)
優勝セールに行こうかと思ったけど、雨だし、優勝の胴上げやビールかけを見ようとローカル番組始まるまでテレビ見てたら・・・

いつの間にか寝てて結局セールには行けなかった、って話です(爆)



そんな今日はこんなもの作ってみました^^
e0147557_22453869.jpg

フリースでレッグウォーマー☆
ただ筒状に縫っただけ(汗)
e0147557_2247245.jpg

こんな風に足首まですっぽりと。
足首を冷やしちゃいけないと聞いてので・・・

今年の冬はこれで朝のお弁当作りとか、乗り切るぞ~!

e0147557_22493042.jpg

ひざかけも♪
ふち縫うのにミシン下手な私はか~な~り苦労しました(><)

もう勘弁!

と思ったけど。
やっぱり姉妹で「これ私の」戦争勃発してたので、もう一個頑張って作ります・・・


今日は一日雨だった福岡。
明日は止むのかなぁ?

明日も笑顔で過ごしましょうね~^^
[PR]
by nohohonnmam | 2010-09-27 22:54 | 手作り
<< 初コストコ~♪♪ 久々シフォン♪ >>