「ほっ」と。キャンペーン

久々シフォン♪

こんにちわ~^^

今日は子供たちの通ってるピアノ教室の発表会でした☆

・・・うちのお子は出ないけどね(笑)

お友達が出るし、刺激になるかな~??なんて思って見に行ってきました^^
も~みんな上手!!
一生懸命弾いてる姿はまぶしかった!
間違ってもいいから一生懸命頑張る姿、お子たちに伝わってるといいけど。。。

長女、あの服かわいい、とかそんなとこしか見てなかったような気もするけど(--;)


昨日は友達とタコパーでした♪
必死にクルクルしてたら写真撮ってなくて(汗)
途中で思い出して撮ってみたけど・・・

とっても美味しくなさそうだったので却下(笑)

デザートに久々にシフォンケーキ焼いたよ^^
e0147557_1873278.jpg


でもお腹いっぱいで食べれんくて、お持ち帰りしてもらいました~☆

ということでシフォンケーキの写真もこれだけ^^;

食べるのとしゃべるのが忙しくてね~(笑)
でも楽しい時間でした☆

もう長い付き合いの友達。。。
旦那も安心しきって、途中からソファーでいびきかいて爆睡(><)

ほんとに失礼なやつ・・・
ごめんね~(汗)
今度は一緒にパン焼こうね♪


明日から新しい一週間が始りますね♪
笑顔で過ごしましょうね~^^
[PR]
by nohohonnmam | 2010-09-26 18:12 | お菓子
<< ホークス優勝♪ 3連休♪ >>