3連休♪

こんばんわ~^^

この3連休はほんとまったりしておりました~☆

初日、旦那さん当直、2日目、旦那さん夜釣り。。。。


・・・・おい!!!!

って思ったけど、まぁ普段家族サービスしてもらってるからねぇ・・・

「ど~ぞ~」
快く(?)送り出しましたよ^^
(その笑顔が一番怖かったりしてね・笑)

残されたワタシと子供たちはほんと、まったり。
長女のお友達と遊んだり、DVD鑑賞したり♪

ゆるゆると過ごしておりました^^
(ちなみに久しぶりに『天空の城ラピュタ』観ました~^^こんな話だったけ~??私の記憶ってほんと曖昧・汗。。。長女はまたまたジブリワールドにはまってました^^)
e0147557_0103620.jpg

これは↑そんな昨日の手抜き晩御飯♪
旦那さんの嫌いなグリーンピースのポタージュにかぼちゃの煮物(笑)
ちなみに私はきつね丼だけど、子どもたちはオムライス☆
うちのお子たち、丼もの、苦手みたいで(><)
親子丼とかも断固拒否!
私、好きなんだけどな~・・・
ということで、たまにこうやって別メニューです^^


で、今朝。
旦那さん。。
1匹も釣れずに帰ってきやがりました(怒)

「今夜は太刀魚の刺身と塩焼きだ~!まかせとけ~~!!」

って言って出かけて行ったのに。

さばき方までネットで調べてた旦那さん(笑)
残念だったねぇ。。。


最終日の今日はお子サービス!!
って思ってたけど、旦那さん、私の無言のプレッシャー感じたのか(笑)、門司港であってる「おさんぽマルシェ」連れて行ってくれました~♪♪
午後から行ったけど。。
すごい人!
そして暑い!!

旦那さんが子供たちと我慢できる時間も短そうだったので(汗)
バタバタ~~~と見て回りました^^

今日は2日目だったからか、前回行った時よりお店も品物も少なかったような気がしたけど。。
あの雰囲気味わえただけでも楽しかった~^^
(あっ!写真??・・暑さで忘れてた・笑。もう日傘さすだけでいっぱいいっぱい・爆)


そのあとはしっかりお子サービス☆
なんだかんだで、みんな楽しめた3連休になったんじゃなかな~?


連休ボケせず(笑)、明日も笑顔で過ごしましょうね!
[PR]
by nohohonnmam | 2010-09-21 00:27 | 日常
<< 久々シフォン♪ まったくの謎・・・ >>