まったくの謎・・・

こんばんわ~^^

すっかり、土曜日=夜更かししていい日。

こんな構図になってる長女。
今まで一緒に『海猿』みてました~^^;

「まだ寝たくない~~」
ってブツブツ言いながらお布団に行った割には3分くらいで寝ちゃいましたが(笑)

まだまだ子供ねっ
(って当たり前~・笑)


e0147557_23255270.jpg

いつのかわからんけど、一枚だけパソコンに残ってた写真。。。
最近、旦那さんんが勝手に消去してたり、写真撮ってなかったり(汗)

でもまぁ、記念だしね?
載せとこう(笑)


最近の素朴な疑問。。。


AKB48っていったい何人いるの?


モーニング娘。って今何人なの???


すっかりオバチャン化しとるね(><)

でもって、こんなことを考えてる3連休の初日の夜。

暇人~~~(涙)

でも明日も笑顔で頑張っちゃいましょ~♪
[PR]
by nohohonnmam | 2010-09-18 23:32 | 日常
<< 3連休♪ 得意の。 >>