得意の。

放置!!(汗)

新学期が始まり、子どもがいない自由♪

・・であちこち遊び回っておりました(笑)
昨日は一日予定を入れず、所用を済ませて、久しぶりにマッサージに。。。
と思ってたら、行く予定のとこが定休日やった~(涙)

すごい不完全燃焼。

しばらく予定いっぱいだから行けない!!辛いっ!!



最近朝晩涼しくなってきましたね~♪
エアコンを入れない日があったりして。
編み物が楽しくなってきました~☆
(だからまた肩も凝るんだけどね・・汗)

コースター編んだり、シュシュ編んだり、モチーフ編んだり。。。

相変わらず集中力なしっ(笑)


で、今日写真撮ったのはコレ↓
e0147557_1738582.jpg


…編み物じゃないし(爆)!!

最近チェーンネックレス作るのが楽しくて♪
基本キラキラも好きだし、チェーン系と革ひものネックレスの重ね付けとか大好き☆
e0147557_1742090.jpg

かわいいリボンとパール♪
e0147557_17424823.jpg

これは3連にしてみました☆
3連ネックレスの形、好きなんですよね~^^

今回作った中で一番のお気に入り♪
e0147557_1744185.jpg

これね、ペンダントトップはシンプルなパールのみなんだけど、チェーンの途中でアクセント付けてみました♪♪

写真じゃわかりにくいけど、つけてみるとこんな感じ☆
e0147557_17471662.jpg

モデルは『魔女の宅急便』を真剣に見てる長女(笑)
写真撮られて迷惑そう^^;


うん、かわいい♪♪
またいろんなバージョンで作りたいな~^^

毛糸も恐ろしく在庫あるので、がんばって編み編みしなきゃね(汗)


朝晩冷えてきたけど、風邪ひかないように気をつけましょうね~!

明日も笑顔で過ごしましょう^^
[PR]
by nohohonnmam | 2010-09-15 17:57 | 手作り
<< まったくの謎・・・ 幼稚園弁当とスイーツデコ♪ >>