モーニングプレート☆

こんにちわ~^^

今日は台風4号の影響ですごい雨風です(><)
今日は午後からの予定しかなくてよかった~。。。

いやでも行けるのかしら??

先週の短期水泳教室が終わってから、ラジオ体操もないし朝がのんびりになった我が家☆
でも相変わらず早起きの子供たち。。。

えらいわ~!

私はもっとぐうたらな子供だった自信あり(笑)

で、夏休みらしく(?)朝からDVD鑑賞な子どもたち。
最近ディズニーのシリーズもの制覇するかのセレクト♪
親子で楽しんでます^^

普段は基本食事中テレビは消すけど。。。
夏休みだしね!!
こんな風におにぎりのモーニングプレートにして、DVD見ながら食べてみました^^
e0147557_1158710.jpg

モーニングプレートって言ったら聞こえいいけど、ただおにぎりと卵焼き、胡瓜のサラダ(汗)
でもちょっとかわいいトレイにのせるだけで子供たちのテンションはアップ↑↑

ハハもなんだかほめられいい気分(笑)

たまにはいいもんです♪

ちなみに私のは。。。
e0147557_1212748.jpg

トレイが変わっただけで、まったく同じ。
量も同じ。

子どもたち、夏バテしらずのすごい食欲でございます^^;


そんな今朝は最近早寝の私、早~く起きてひっそりDVD鑑賞♪
『世界の中心で愛を叫ぶ』
純愛デスよ。純愛。
何を求めてるのかしらね?私??

でもね、見てて気付いたこと。。

私、あれだけブームになったこの映画。
初めて見ました(笑)

しっかりブームに乗り遅れてて、でもドラマ版はしっかり見たから、映画も見た気になってたらしいです(爆)

いや~、新鮮新鮮♪♪
[PR]
by nohohonnmam | 2010-08-11 12:10 | 日常
<< ゼリーとムース☆ 今日のランチ☆ >>