「ほっ」と。キャンペーン

川遊び☆

こんばんわ~^^

毎日毎日夏休み、がんばってますよ~、母(笑)
あちこち遊び回ってます^^

だから、本音を言えば、週末くらいゆっくりしたい(汗)
月曜から金曜までみっちり誰かと遊んでるんだもの。。。
休みたいじゃない??

でも旦那さん的にも子供孝行したいようで。

・・・きつい~~~(泣)

ということで、先週の土曜日。
旦那さん「ねぇ。。。川行かない?」

きたきた!
そう来ると思って米多めに仕込んでました!!
そこから冷蔵庫にあるものだけでばたばたお弁当作って出発♪

私「どこの川行くと~??」
旦那さん「熊本♪」


・・・・えぇぇ~~~~???
まさか熊本まで遠征するとは思ってなくて、さすがにびっくりしました(><)

目的地は小国の遊水峡♪
天然のウォータースライダーが楽しめるトコロ。
雑誌に載ってて行ってみたかったんですよ~♪
(入場料大人300円、子ども200円、駐車場300円が必要です)
e0147557_22453830.jpg

なかなかの流れです!
しっかり浮き輪とか持ってないと流されちゃいます(汗)
でも適度に木陰があっていい感じ☆
BBQしてる方もいましたよ~^^
水もひんやり冷たくて気持ちよかったよ^^
e0147557_22482223.jpg

ガンガン滑ってる子いっぱいいましたが・・・
ビビりなわが子たちには高度すぎたようで(笑)
お風呂みたいに座ってあそんでました(爆)

途中長女果敢にも滑ってたけど、何でもないとこでバランス崩してはひっくりかえって溺れかけてました^^;
さすが!!
わが子ながらどんくさい(笑)
e0147557_22524847.jpg

あるもので作ったお弁当☆
食べかけやけど^^;
メインがチキンナゲットってのが淋しいね~(汗)

でもあっという間に完食してくれて嬉しい^^

そんなこんなで楽しんでたけど、しばらく遊んだら寒くなってきてね~・・・
温泉入って帰ることに^^
e0147557_22562734.jpg

家族湯が充実してるはげの湯に入ってきました^^
久しぶりだったから気持ちよかった~♪
e0147557_22581135.jpg

毎回お湯が入れ替え制で清潔なのが嬉しい!
子供達も温泉大好きだからのんびり温泉満喫してました^^


また温泉行きたいな~☆

明日も笑顔で過ごしましょうね~~♪
[PR]
by nohohonnmam | 2010-08-03 23:03 | 日常
<< 今日のランチ☆ ラジオ体操☆ >>