ついに!

始まりました!!夏休み~☆

本日はじめてのラジオ体操参加してきましたよ~♪
(昔って毎日あってませんでした?今って子供会で違うのね。。うちは全14回でしたよ)

もちろん次女も付いて行きたがるので、次女用のスタンプカード作成しましたよ~^^;

で、朝。
起きてすぐだし、ハハは帽子を目深にかぶって参加しようと思ってたら・・・

あまりの陽ざしに、ギブ(汗)

時間ないのに、化粧して完全武装で出発したら、超ギリギリ(><)
朝から走って行ったから貧血で倒れそうでした~


何事も余裕をもって行動しなきゃいけないけですね。。。(反省デス)

でも今までの夏休みとは違い(笑)
早起きして朝から家事も宿題もスムーズに終了♪

ゆっくりお出かけできました~^^


お久しぶりなお友達の家で親子共々楽しんできましたよ^^
本音トークできる友達っていいね~♪
いろんな話を聞いてもらってスッキリ!!

また遊びに行かなきゃ~♪

そんな今日の晩御飯☆
e0147557_21195068.jpg

暑いのにから揚げ。。。

夕方まで留守しててサウナみたいな家に帰り着き、やっとエアコン効いてきたところで、から揚げ揚げてる私・・・

めっちゃ部屋暑くなってしまった(汗)
完全な選択ミスでした~。



最近作ったネックレス☆
e0147557_2122385.jpg
e0147557_21221488.jpg

いつもは革ひもだけど、気分を変えてチェーンでシンプルに作ってみました~^^
夏、首元があいた服のときとかはこういうのが映えるかな~ってね♪

作りだしたらいろんなバージョンで作ってみたくなってきた~!

でも材料がな~い(汗)

買出し行きたいけど。。。
お子たちおると行きにくい~~!

さてどうしましょうかね~?


まだまだ先は長いけど、明日も笑顔で過ごしましょうね^^
[PR]
by nohohonnmam | 2010-07-21 21:26 | 手作り
<< ラジオ体操☆ 初プール♪ >>