初プール♪

こんにちわ~^^

梅雨が明けたら猛暑ですね~(><)
いや、暑い、暑すぎる。

今朝なんて朝から暑くなるんだろうな~って確信できる青空。

たまらん!!


皆様3連休はエンジョイしてますか~??
我が家は特に予定もなく(汗)
1日目は筑紫野イオンへ、2日目はルクルへバーゲンに行ってきました~♪
確実に私だけ楽しんでました(笑)

久々にヒールのある靴ゲット!
ちびのくせに最近ぺったんこ靴ばっかりやったけんね~^^;

早くお出かけしたいな~☆


で、今日は子供のために、って市民プールへ行ってきました!
(私、二日酔いで超グロッキー状態だったけどね・・・よく頑張った!私!!笑)
9時半オープンで、家事済ませて9時50分到着。

えぇぇぇ????

って目を疑うくらいの人・人・人・・・・
券売機でチケット買うんだけどね、入口の横にある券売機まで行くのに並ぶ並ぶ。
やっとチケット買って中に入れたけど、それからしばらく大行列は続いてました~(><)

私は完全武装で屋根の下で見学なんだけど(笑)
まさに芋の子洗い状態!!
プールに人があふれてたわ~(汗)
e0147557_1714128.jpg

わが子を探せない(笑)

この辺では結構楽しめる市民プールなので、市外の人も良く来てるようで。。
懐かしいお友達に再開したりして、母はプールサイド時間満喫してました^^

いや、でも暑くて、もう日焼けとかぷよぷよお肉とか気にせずにプールに入りたくなってきた・・・

そんなこんなで帰ってからは子供たち爆睡!

だよねだよね、疲れるよね~

って思いきや、もう近所のお友達と遊ぶ~って飛び出して行ってしもうた。。。

子供は元気だね~


明後日からの夏休み、母生きて行けるかしら??
不安だわ~


とりあえず、明日を乗り切ろう(笑)
明日も笑顔で過ごしましょうね~^^
[PR]
by nohohonnmam | 2010-07-19 17:23 | 日常
<< ついに! いつかのランチ☆ >>