人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかのランチ☆

おはようございます^^

今日は、いや今日も、すっごい雨!!!
夜中から降り続け。。。
今朝はバケツをひっくり返したような大雨で(><)

学校行けると~??
送っていこうかな~~。。。

なんて考えつつ、お友達とのメール飛び交ってましたが・・・
7時半まえには臨時休校の電話が!!

やっぱりそうよね。
窓から見える道路も冠水してるし、川も今にも溢れそう。
(しかも長女の小学校は山の上・・・汗)

9時になり、次女を幼稚園までは送ってきたけど、大渋滞でした~(><)

でも朝よりはずいぶん雨も落ち着き、冠水道路も少なくなってきた様子。


・・・こうなると、小学校行って欲しい~~~!!

夏休み前の貴重な一日だったのに(笑)
ランチの予定が。。。(泣)


まぁ、仕方ないですね~


先日行ったランチのご紹介☆
地元じゃ知らない人はいないと思われる『そうりの食卓』についに行ってきました♪
超人気店で1か月前に予約を入れないとなかなかいけない店だそうで!
執念で予約入れてくれたお友達には感謝感謝♪♪

うわさ通り美味しい&ボリューミー!!
いつかのランチ☆_e0147557_1023484.jpg

・・・コレ、前菜です^^;
コレ一枚でいろんな種類食べれて、満足しそう(笑)
いつかのランチ☆_e0147557_1035673.jpg

ホッカホカのパン☆
いつかのランチ☆_e0147557_1042747.jpg

メインは豚肉のソテー☆
ここにもたっぷりのお野菜が^^
このソースが美味しいと思ったら、販売もされてました^^
いつかのランチ☆_e0147557_1053311.jpg

デザートに。。。
いつかのランチ☆_e0147557_106566.jpg

焼き菓子まで♪
これにコーヒーがついて1500円はお得だと思います^^
2100円のコースはスープとメインがお肉とお魚の2種類あるそうで、男性向けかな~って思います☆
さすがにメイン2個は無理(笑)


大満足なご褒美ランチでした~^^


さぁて、今日は何して過ごそう??
長女は普段見れない映画のDVD見て満足そうだけどね~^^;


皆さん雨に気をつけてお過ごしくださいね!
笑顔でいきましょ~♪
by nohohonnmam | 2010-07-14 10:13 | 日常
<< 初プール♪ お久しぶりのフロランタン☆ >>