お久しぶりのフロランタン☆

こんばんわ~^^

あっ!今日もしかして2回目の更新かも♪
ミラクル~(笑)

今日は初めてのおうちにお宅訪問してきました~^^
幼稚園のママさんなんだけど、子ども同士、歳も違うし、絡みないはずなんだけど(笑)
なんだかいろんなご縁でお招きしてもらいました^^

築3年の注文住宅!
もう素敵~☆☆

将来のために(?)隅から隅まで見学させてもらいました(笑)
やっぱり、収納はいくつあってもいいね!!

そんな今日の手土産は。。。
久しぶりのフロランタン☆
e0147557_21113611.jpg

久しぶりすぎてラッピングし忘れた~(爆)
慌てて袋に入れて、持って行きました(汗)
e0147557_21123666.jpg

しかもちょうどいいサイズがなくて、紙袋に穴あけて麻ひも通しただけ^^;

相変わらず余裕のない生活っぷり。。。

でもさ、お菓子を焼こうと思っただけでも、落ち着いたんだな~ってしみじみ・・・

2day shop終わるまでパンすら焼いてなかったmi-yu*です(><)


今日は一日よく降りました。
明日も雨の予報。

地盤も緩んでるだろうし、2次災害など起こりませんように。。。

雨に気をつけて明日も笑顔で過ごしましょうね^^
[PR]
by nohohonnmam | 2010-07-12 21:18 | お菓子
<< いつかのランチ☆ ありがとうございました^^ >>