ありがとうございました^^

無事に2day syop終了しました^^

朝からたっくさんのお客様に並んでいただき、一日目の午前中は身動きとれないほどのお客様で、感謝感謝でした♪

忙しすぎて、ゆっくりお顔を見て話すことができなくて残念なくらいで。。。

でもいつものお友達に、おひさしぶり~なお友達にも会えて、偶然の再会もあり、嬉しい楽しい2日間でした^^

ほんとにありがとうございました^^

バタバタ撮った写真デス。。
e0147557_950239.jpg

ひとつ映ってないけど、麻ひもバック、全部で5個持って行きました☆
おかげさまで、一日目で全部お嫁に行ってくれました!!
コレが一番労力掛かってるのでうれしかったです♪♪
ありがとうございました^^
e0147557_9525522.jpg

ブレスレットが人気でした^^
e0147557_954168.jpg

旦那さんの木工は階段シェルフが人気で、6本全部お嫁に行ってしまい、二人してビックリしてしました^^;
ありがとうございました^^

e0147557_1032125.jpg

バックチャーム、私物を見本として飾らせてもらってたけど、
「ど~~してもこれがイイです!この飾り気のないシンプルなのが!!」
と言ってもらい、私物で、使ってたものですが、お譲りしました^^

ありがたいです!!

そんなこんなで無事2日間終えることができました^^
また素敵な経験させてもらえて、楽しかった~☆
また春、参加させてもらえるように頑張りま~す♪


最後に、前日の準備のときから子供たちを預かってくれたお友達や、差し入れを持ってきてくれたお友達、遠いところから掛けつけてくれたお友達、みんなにありがとう!!



と、早くブログアップしたかったけど、もう、疲れマックスで何もできませんでした~(><)
なんだか気が張ってたのか、翌日は激しい睡魔に襲われ、家事も放棄(笑)
土日も必要最低限の家事だけしてぼ~~っとしてた^^;

やっと今日から活動再開!
子供たちの恐怖の夏休みまであと1週間・・・(汗)
今週はノンストップでお出かけしたいと思います(爆)

雨がひどいところもあるようですが、皆さんも無理のないように!

笑顔で過ごしましょうね~^^
[PR]
by nohohonnmam | 2010-07-12 10:16 | 手作り
<< お久しぶりのフロランタン☆ いよいよ明日です☆ >>