「ほっ」と。キャンペーン

いよいよ明日です☆

もう今日とも言いますね(汗)
e0147557_2231161.jpg

今日の夕方子供をお友達に預け、ディスプレイに行ってきました^^
あーでもないこーでもない、と必死に動いてる時間も楽しいものですが・・・

並べてみて、他の作家さんの作品見て・・・

私少ない~~~(><)

と焦ってしまいました(泣)

で、夜。
子供たち寝てから、追いこみ~と頑張ってたけど。。。
ペンチで親指さして流血したのでテンション↓

しかも「今夜は徹夜よっ!!」って思ってたけど、

「明日お弁当だったわ~」

ってことでもうやめました(笑)

だって、もう徹夜したら途中で電池切れしちゃうお年頃だし。
お肌もすごいことになるしね。


今回はいろんなタイプのネックレス作りました^^
e0147557_223495.jpg

レースをつけてガーリーな感じのものに。。。
e0147557_225016.jpg

お洋服のアクセントになりそうなお花が付いてるもの。
シックなお洋服にも行けると思います♪
e0147557_2255995.jpg

本みたいになっているもの。
e0147557_2264446.jpg

所々こうやって小細工を(笑)
e0147557_2272916.jpg

付けてみました^^


いつもそうなんですが・・・
前夜は緊張します~(><)
日中は忘れ物ないかな~とか準備に追われてるから考えなくていいけど、こうやって夜になると、明日ひとつでもお嫁に行ってくれるかな~とか、気にいってもらえるかな~とか、いろいろ。


とりあえず、雨も降らないようなので、一安心☆
明日たくさんのお客様に会えますように^^
私は2階でお待ちしてますので、ぜひ遊びに来てくださいね^^


明日も笑顔で過ごしましょうね♪
[PR]
by nohohonnmam | 2010-07-07 02:33 | 手作り
<< ありがとうございました^^ そば打ち体験☆ >>