バックチャーム♪

こんばんわ~^^

気がつけばもうこんな時間(><)
最近いつもこんなんです(汗)
e0147557_225231.jpg

イベントまであと少し!!
今は値札をぺたぺた付ける作業に追われてます(><)
ほんとはまだ麻ひもバックとか編みたいんだけどね~・・・
もう厳しいかな??
お友達に頼まれていた分3つを先に納品したので、イベントに持っていけるのは4つかな。
また時間に余裕なくて写真撮ってないし^^;
イベント分だけでも写真撮りたいな~☆

今回ネックレスが圧倒的に多いんだけど、私的に気に入ってるのはコチラ↓
e0147557_273945.jpg

e0147557_275642.jpg

e0147557_281730.jpg

これ、バックチャームです♪
最近DEAN&DELUCAとかのトートバックが流行ってるでしょ??
(もちろん私も持ってますけど・笑)
だから見てすぐ自分の!ってわかるように目印に^^

これだったら飽きたら変えれるしね(笑)
夏の間は麻ひもとかいいかな~って私は愛用してます^^
冬になったらモコモコしたのもいいね♪

e0147557_215361.jpg

ちなみにこちらはネックレス☆
袋にいくつか入れてみたけど。。。
やっぱり実際に首に掛けてもらったりしてほしいな~って思って、袋詰めは5個で辞めました~


そして旦那さんは、この階段シェルフを色違いで5つくらい作ってくれました♪
e0147557_2183570.jpg

ちなみにこれはずっと前から我が家に飾ってあるものです^^
棚もいろいろ作ってくれてるので、そこに飾れるようにと、小物もちょびっと持っていきますね^^
e0147557_2203662.jpg

e0147557_2205765.jpg

ワイヤーの鳥かごとリンゴちゃんにアジサイとピンクペッパー入れたもの。

…入れただけやん

って突っ込まれそうですけど(汗)
でもアジサイのドライフラワーは自家製ですから!!
去年成功したものです♪
ちなみに今年はまだ成功してません・・・
4回もチャレンジしてるんですけどね~(涙)

そんな貴重な(?)アジサイを入れてます(笑)



そんなこんなで、まだまだ頑張っておりますよ~^^
モデルハウスでのイベントは3回目ですが。
今回のモデルハウスではアンケートもないそうです!
そしてレンガ造りのすっごい高級なモデルハウスだそうで・・・
お友達の中には「モデルハウス見たいから行くわ~」って人もいます(笑)

そんな軽い気持ちでどうぞ遊びに来てくださいね♪

明日から新しい一週間が始りますね!
明日も忙しくなりそうだけど^^;
皆さん笑顔で過ごしましょうね♪
[PR]
by nohohonnmam | 2010-07-05 02:31 | 手作り
<< そば打ち体験☆ happy♪ >>