happy♪

こんばんわ~^^

今日もまぁよく降った一日でした(><)
ちょうど長女の下校時間が雨が一番ひどくて。。。

気になって、近くまで迎えに行ったら、びっしょり濡れて帰ってきました^^;
傘さしてても濡れちゃうほどの雨。

試練だね。
頑張れ、長女!!


そんな最近のハッピーな出来事☆
e0147557_22441171.jpg

お友達の家でまったりお茶してたら・・・
ハッピーターンの袋開けて何気に一番に取ったのがハートだったの~♪
一発目によ?
これは写真撮るやろ(笑)

いや~、こんなことでも十分ハッピーになれたよ^^

e0147557_22474460.jpg

また別の日。
お友達のおうちカフェで美味しいマクロビランチ頂きました☆
100%玄米に、大豆の加工品(?)の唐揚げ。
豆乳味噌汁も美味しかった~^^
飲み物も凝っててね、ノンカフェインコーヒーなどなど、ふだん口にしないようなものを頂きましたよ^^

たまにはいいね☆

e0147557_22511431.jpg

毎月恒例癒しのパン教室にも行ってきました^^
今月はなんと!!
『いそべチーちくぱん』

そうなの!青のりと竹輪とチーズ!!
これがまためっちゃ美味しくてね~~~!!!!

もう、かなりの衝撃でした(笑)
すかさず、どうしてこのレシピ思いついたのかと、聞いたら・・・

「マルキョウで竹輪の神様がおりてきたと~」

って。
なんて素敵な答え(笑)
もう尊敬です、みぃさん☆
師匠だわ~(爆)


こんな感じでちょいちょいハッピー見つけてジメジメ気分吹き飛ばしていかなきゃね!

明日は1ヵ月前に予約した超人気店にランチに行ってきます♪
(1か月後じゃないと取れなかったとよ~・汗)
間違えなくハッピーに一日過ごせそう^^


皆さんも笑顔でお過ごしくださいね^^
[PR]
by nohohonnmam | 2010-06-28 23:00 | パン
<< バックチャーム♪ 雨、雨、雨。 >>