イベントのお知らせ♪

e0147557_23183336.jpg

7月7.8日に2day syopに参加させていただきます♪

去年hit住宅展示場で1day shopをさせていただいたときとほぼ同じメンバーで、場所を変えての開催です^^

私自身は初の2dayなので、どのくらいの作品を持っていっていいのかまったくわからず・・・
ちょこちょこ時間を作っては編み編みしております♪

今回も旦那さんの木工、麻ひもバック、ネックレス、アクリルたわしなどなど持っていく予定です☆

旦那さんもかなり頑張ってくれてますよ~^^

私はネックレス量産中♪
e0147557_23234774.jpg

e0147557_23243675.jpg

ミニミニマルシェバックのネックレス、この時期になると作りたくなってしまいます^^
先月の1day shopで10本近くお嫁に行ってくれて嬉しくて嬉しくて^^

でも全部、サイズも形もチャームも違うので一点もの☆
宝探しみたいな感じでお気に入りを見つけてもらえたらうれしいな~っと思っています^^
e0147557_23363948.jpg

レースモチーフのネックレス♪
e0147557_23372073.jpg

ナチュが好きだけど、キラキラも好き♪

だから私の作るネックレスにはキラキラ光りものが付いていることが多いです(笑)
(写真じゃ見えないけどね・・・汗)
でも雰囲気によっては付いてないものももちろんありますよ^^



他の作家さんも皆さん素敵な作品を作り出す方ばかりです☆
お気に入りを探しに遊びに来てくださいね♪


と、すっごい頑張って書いたのに消してしまって、やっと書き直しました(><)
疲れた(汗)

明日は月曜日!
新しい一週間が始りますね^^
笑顔で過ごしましょうね~♪
[PR]
by nohohonnmam | 2010-06-13 23:59 | 手作り
<< 雨、雨、雨。 デート♪ >>