またもね。。。

悪い癖。

で、すっかりブログ放置してしまいました(><)

いやいや~忙しくて(??)
というか遊びすぎ(汗)

カメラ忘れてパン教室で盛り上がってきたり^^
(携帯で写真撮ったのに、パソコンに入れきらんアナログな私・・・)

念願のパン屋さんにお出かけしたり♪
e0147557_2028080.jpg

材料にこだわった天然酵母パン^^
美味しかった~☆
e0147557_20284727.jpg

パンはふわふわじゃないと!
っていう旦那さんと子供たちにはいまいち人気なかったけど^^;
私的にはあの素朴さ好きだったな~^^

パン屋さんの近くにある『ゆめ野』という和ギャラリー&カフェで美味しいランチ☆
e0147557_2031650.jpg

人気店のようで次々にお客さんでいっぱいになってました!
予約してくれてたお友達に感謝!
メニューはヘルシーランチのみだけど、10種類もあって大満足!!
豚汁に豆乳が入ってるんだけど、まろやかで美味しかった~☆
デザートは手作りブランマンジェ^^
e0147557_20334990.jpg

住宅街にあるのに、一歩お店に入ると緑と池(?)が広がって。
なんだかさわやかな風の吹き抜ける心地いいお店でした~^^

今度母を連れて行ってあげたいな^^
(道が怪しいけど・・・汗)

そのあと、久々にペチカさんにお邪魔したけど。。。
いきなりの雷雨で写真はとれず~!!
相変わらずかわいいオーナーさんに癒されつつ(笑)
でもずいぶんとお店の雰囲気が変わっていて驚きました。。。

そして家に戻ると洗濯物もびっしょり、小窓開けてたので部屋も水浸し。。。

そんな日もありましたね~(笑)


ブログ放置中の出来事一気に書くつもりだったけど、長くなったのでおしまい(笑)

せっかく写真撮ってるのはまた今度書かせてくださいね^^



なんだか足がだるくて、なんでかな~ってずっと考えてたら・・・
今日子供会の防犯パトロールで夕方歩いたからだわ~!!

って今思い出しました(汗)

夕方のこともすっかり忘れてるなんて危険。
しっかりしなくては!!

そういえば。
7月に大きな2day shopに参加させていただきます^^
だから最近は製作も頑張ってます♪

写真撮ったら紹介させてくださいね~^^
(っていつも写真撮り忘れてしまうんだけどね・・・)

ではでは、明日も笑顔で過ごしましょうね~^^

そうそう、今日長女のギプス外れました♪
まだ伸ばしたりはできないけど。。。
よかったよかった^^

心配してくれたみんな、ありがとうね^^
[PR]
by nohohonnmam | 2010-06-10 20:47 | 日常
<< デート♪ 美味しいランチ☆ >>