美味しいランチ☆

こんばんわ~~^^

今日はお友達たちと天神ツワー♪
目的のお店を順調にクリアしつつ(笑)
がっつりお買いもの堪能してきました~☆

そしてランチにはお友達が行きたいってお店に行ってみることに!

VIORO4Fにある『COTTAGE』


…私いま思えば今日がVIORO初体験だわっ!!!

もっとキョロキョロ見ておくんだった(笑)
もうお腹すいてて、お店にまっしぐらやったかも(爆)

シンプルな店内でお友達はガレットランチ☆
e0147557_2250778.jpg

意外にお腹いっぱいになった~って!

私は絶対足りないだろうとパスタランチ☆
e0147557_22511598.jpg

e0147557_22513119.jpg

これ!!
大葉のジェノバソースやったけど、さっぱり美味しかった~♪
そして何よりもこの量!!

「私大盛り頼んだっけ??」
って錯覚するくらいの量でした(笑)

お腹いっぱい~って言いつつもちゃんと完食^^

そしてちゃっかりデザートまで~(笑)
e0147557_22543662.jpg

お友達のチーズケーキと。。。
e0147557_22551910.jpg

私セレクトのガトーショコラ☆
バニラアイスがさっぱり、いい仕事してました^^

のんびりとした店内で、美味しく満腹なランチで満足満足♪

これでガレットランチ1200円。パスタランチ1300円はお得だったような気がしま~す♪


美味しい楽しい天神ツワーでした~^^

明日もバタバタしそうだけど、楽しく過ごせますように^^

皆さんも笑顔でお過ごしくださいね~☆
[PR]
by nohohonnmam | 2010-06-01 23:04 | 日常
<< またもね。。。 麻ひもバックと旦那さんのDIY☆ >>