麻ひもバックと旦那さんのDIY☆

こんばんわ~^^

昨日は運動会の開始時間を間違えた私。
ちょいちょい忘れ物や、勘違いの多い私。

今日ももれなくやっちまいました^^;


今日長女のギプスが外れると思いこんでて病院連れて行ったら・・・

先生「何で来たと??はずすのは12日だよ~」って(><)

えぇぇぇぇぇ!?

みんなびっくり。大笑い。

いやいや、私のボケ具合もここまで来たら笑うしかない^^;


結構しっかり者だったはずの私(いや、たぶんね。)

いつからこんなボケ製造マシーンになったのかしら??

しっかりしなきゃね~(汗)

一応幼稚園では役員してるんだしね^^;
反省です。。。


最近旦那さんが新たな棚を作ってくれました♪
e0147557_20392645.jpg

結構お気に入り^^
e0147557_20404627.jpg

棚のサイズが違うのが可愛い^^
へなちょこな飾り方でもイケてるように見える気がするな~(笑)

でもこの棚旦那さん的には失敗作らしく^^;
どこだろう??
わからんけどね~・・・


私はせっせと麻ひもバック♪
まだ2個だけど(汗)
e0147557_2046948.jpg

しっかりした感じのバックかな?
e0147557_20463793.jpg

ワンポイントのコレを縫い付けるのが難しかった~(><)

e0147557_20485680.jpg

もう一つはコロンとした感じで。。。
e0147557_20492393.jpg

ミニミニマルシェバックを付けましたよ^^

この内布はまだ紐付けてないけど、巾着☆
私的にはパープルのチェックがかわええ~~ってお気に入りやけど、シンプルなのが好きな方もいるかなって、2パターン作りました^^
お買い上げの方に選んでもらおうと思ってます♪

気に入ってもらえるといいな~^^


まだ運動会の疲れが取れてない私ですが(笑)
明日も笑って過ごせますように^^



明日も笑顔で過ごしましょうね~^^
[PR]
by nohohonnmam | 2010-05-31 20:59 | 手作り
<< 美味しいランチ☆ 運動会♪ >>