明日は運動会♪

こんばんわ~^^

明日は長女の小学校生活初の運動会です♪

・・・ま、骨折でダンスだけしか出ないけどね^^;

でもお弁当は作らないといけないわけで☆
今日は朝から家事の合間にちょこちょこと下準備!
これで明日の朝は焼く&揚げるだけ♪ (たぶん・・・)

でもやっぱり、なんだか運動会前日の緊張感とかないし、お弁当もいまいちぎりぎりまでノープランだった(汗)
出ないと盛り上がらないね。。。


でも!今日こそは早く寝ないとね!!
明日は4時半起きかなぁ?
とりあえずご飯も8合研いでるし足りるよね??

なんか毎回悩んでる気がするなぁ(笑)


そうそう、最近少しおうち改造♪
e0147557_22293912.jpg

台所の天井にかごちゃんぶら下げてみました^^

旦那さんからはいまいちな反応しかないけど、けっこうお気に入り♪
見上げてはニヤけてるよ(笑)

でもさ、おうちに来た友達も母もみんな言うことは同じ・・・

「かご・・・ありすぎじゃない??」

だよね~(笑)

でもまだほかにもいっぱい隠されてるんだけどね~(汗)

言えないよね~(爆)


でもかご見るとついつい買ってしまうだよね^^;
こりゃ病気だね~。。。


ということで。
今からビールでも飲んですっこーんと寝ます!

明日晴れますように^^

皆さんも笑顔で過ごしましょう~!
[PR]
by nohohonnmam | 2010-05-29 22:39 | 日常
<< 運動会♪ 編み編み。。。 >>