人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大興奮のトイロオフ会♪♪

こんばんわ~~~^^

雨が降ったりやんだりでジメジメしてますね~


でもでも~私の心は晴ればれ~♪


実は昨日カリスマブロガーのトイロちゃんのオフ会だったんです☆

もうさ、緊張した!
トイロちゃんと会うのは初めてじゃないけど、なんせオフ会ってものが生まれて初めてだったもんで^^;

実はすっごい緊張で会場にむかったんだけど、博多駅で迷う迷う(笑)
(いつまでたっても博多駅がなぞな私です。。。)

で、やっとこ会場着いたら、私以上に緊張してる皆さんを発見!
心強かった~(笑)

受付待ちの間も初めましてとは思えないくらいお話できてよかった^^

トイロちゃんが一人一人に名札を書いてくれて渡してくれるんだけど、すでに泣いてるトイロちゃん見たらなんかもらい泣きしそうだったよ(泣)

でもやっぱりいつものトイロちゃん、パワー全開だったよ~♪
受付ではトイロちゃんのセンス溢れる紹介カードをもらいました^^
大興奮のトイロオフ会♪♪_e0147557_2126549.jpg

『この広い世界であなたに出会えたのはきっと奇跡』

・・・なんて素敵な言葉だろう~~!!

でもこれってきっとトイロちゃんそのものだよね。
奇跡の出会いだからこそ大事にひとりひとりと向き合って、日常の些細なことに感謝して生きることができる。
だからトイロちゃんの周りには笑顔が絶えないんじゃないかな~^^

素敵な言葉をありがとうね^^

あいさつしながら泣いたり、笑ったり・・・
お話しし笑って笑って・・

楽し過ぎる時間でした^^

だから(?)
話に夢中で食事の写真撮るの忘れた^^;
デザートだけはパチリ☆
大興奮のトイロオフ会♪♪_e0147557_2124814.jpg

グリーンホテル1階の『夢・鴻臚(ユメコウロ)』
シックな落ち着いた雰囲気で、美味しかったですよ^^
お子様ランチのボリュームがすごかった~! (写真はないけどね・汗)

お楽しみ抽選会(?)ではトイロちゃんセレクトの素敵なプレゼントがズラリ~☆
大興奮のトイロオフ会♪♪_e0147557_2139479.jpg

くじ運ない私はせめて写真でも。。。
と思い写真撮っておいたら、なんと!!私!!!!当たっちゃいました♪♪

携帯抽選(??)というなんとも他力本願な感じでだけど(爆)

落ち着いた感じのリネンのクロスを頂きました^^
大興奮のトイロオフ会♪♪_e0147557_21421612.jpg

素敵過ぎてまだこのまま取ってます(笑)
開けるのもったいないも~ん!

そのあともじゃんけん大会とかで盛り上がってました~♪

記念撮影の後にはトイロちゃんの代表作「ラムバターケーキ」のプレゼントまで!
大興奮のトイロオフ会♪♪_e0147557_21465467.jpg

もう素敵過ぎます!トイロちゃん!!
風邪気味&忙しいのにここまでいろんな演出してくれるなんて~☆

今日のおやつに美味しく頂きました^^
独り占めしようと思ったけど、あまりの美味しさに旦那さんにも一口だけおすそ分けしてあげました(笑)
私はパウンドケーキを作るのが苦手でいつも旦那さんに
「口中の水分を奪われる!」
って言われるけど、なんかすっごいしっとりで美味しかった!!
旦那さんも「・・・全然違う」
もっともな感想です。ハイ。

ほんとに素敵なオフ会で、新たな出会いもあり、トイロちゃんの泣き上戸ぶりも見れたし(笑)
ほんとに参加できて幸せでした^^

トイロちゃん、そして幹事の郁ちゃん、あいちゃん、ちゃりんちゃん、ありがとうございました^^


帰りの電車の中でも思い出し笑いをして怪しかったmi-yu*でした~(笑)

明日からまた新しい一週間が始りますね!
さっそく長女の外科通いでだけど^^;
笑顔でがんばりましょう~^^
by nohohonnmam | 2010-05-23 21:59 | 手作り
<< 編み編み。。。 ウォーキング? >>