人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめて~!

こんにちわ^^

子どもたち幼稚園、小学校からほぼ同時に帰宅したけど、おやつ食べたらとっとと遊び行っちゃった。。。

やっぱり母は淋しいかも^^;

昨日は旦那さん飲み会だったので、夕食前に車で送っていったんだけど。。。
帰りの車で次女爆睡!!

いつもだったら起こしたら起きるのに、何しても起きなくて~~(汗)
風呂は入れてたけど、歯磨きしてないよ~(><)

でもそのうちお腹空いた~って起きるやろ~って待ってても起きなくてね。


結局朝まで寝ちゃいました☆
食いしん坊なわが子が病気以外でご飯を食べずに寝ることが初めてで!!

おかしくておかしくて(笑)

朝はすっきり5時半くらいから起きてたけど、自分がごはん食べずに寝たのは記憶になかったらしく(笑)
「ごはんたべてはみがいたもん!!」
と言い張ってました(^m^)


今日はお友達とドライブデート♪
まずは大好きな雑貨屋さんILYAのイベントに行って、それから朝倉のフレンチレストラン(?)で美味しいランチ♪
はじめて~!_e0147557_16355028.jpg

はじめて~!_e0147557_16361777.jpg

はじめて~!_e0147557_16363144.jpg

これにパンとコーヒーが付いて1500円のレディースランチ☆

一つ一つがすっごいボリュームで美味しくて大満足なランチでした♪
しかもココ、畳のお部屋にお箸で食べるというなんともまったりな空間で2時間半近くゆっくりできたよ^^

お天気も良かったし、マシンガントークもできたし、美味しかったし、言うことなし♪♪

明日は金曜日ですね~^^
週末の予定もないけど、やっぱり休みはうれしい(笑)
明日もいいお天気になりますように☆
皆さんも笑顔の一日をお過ごしくださいね^^
by nohohonnmam | 2010-05-13 16:43 | 日常
<< ドタバタ~ いつかのお弁当☆ >>