いつかのお弁当☆

こんばんわ~~^^

今日は長女の小学校の親子除草作業日☆
行く気満々で朝を迎えたら。。。
雨のあと。

決行?中止??

めっちゃ微妙~~~~

朝からいろんなお友達から「あるらしいよ~」とか「やっぱり中止らしい!」とかガンガンメール来ておりました(笑)

いつも助かります^^


結局中止だったので、お友達と買い物やら雑貨屋さんやら、ランチやら♪
充実の一日を過ごしちゃいました^^

昼前からめっちゃいい天気やったけどね(笑)
「これ、草むしりできたよね??」
ま、こればっかりは仕方ないか。。。

今日は前から気になってたカフェと美味しい珈琲屋さんに行けて大満足♪
コーヒーとちょっとしたお菓子でランチできちゃうくらいのお値段したけどね(汗)

でもたまにはこんな贅沢もアリだよね♪ウンウン

リフレッシュできて、気分よく夕食の準備(単純・笑)
e0147557_23271941.jpg

いつもハンバーグなんて目分量だけど。
今日は気分も良かったし、生まれて初めてハンバーグをレシピ見ながら、ちゃんと作ってみました~♪
トイロちゃんのレシピ本の表紙にもなってる煮込みハンバーグ♪♪

・・・これまたまたおいすぃ~~~~!!!

旦那さんもね一口食べて「いつもとちがうよね?」って☆
いつも美味しいって言ってくれる旦那さんやけど、トイロちゃんレシピで作った時は反応が違うんだよね~^^
ほんとに食い付きがイイ!!

今日も大絶賛でした♪
ありがとう^^


これは次女の歓迎遠足のときのお弁当☆
e0147557_23353127.jpg

予告通りのまっくろくろっすけ^^

喜んでたさ~☆

ちなみに今日はビミョ~なミッフィー。。。
ドンマイ私。

写真は撮ったけど消去。
こういう日もあるとよ。。。 (自分に甘~~~!)


さて!
明日も忙しい一日になりそうだけど頑張ろう♪

皆さんも笑顔の一日をお過ごしくださいね^^
[PR]
by nohohonnmam | 2010-05-11 23:42 | お弁当
<< はじめて~! 母の日♪ >>