人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日♪

すっかりご無沙汰です^^

こんにちわ~♪

なんかさ、まだGW終わってないような錯覚に陥ってるmi-yu*です(汗)
今回は旦那さんの仕事が間であったので、久しぶりに旦那さんの実家に帰省しない、のんびりとしたお休みでした☆

で、一泊だけ私の実家に。。。

のつもりが、長女が咳しだして・・・
長女。
咳すると吐く、という厄介な習性がありまして(--;)
車で吐かれたら嫌だ。
という結論で実家に3泊もして体を休めてきました~^^;

昔、新車の時代に車に吐かれてシート交換したことあります、我が家。。。


そんなGWの始まりは楽しい飲み会から♪
母の日♪_e0147557_17413955.jpg

美味しいビールに。。
母の日♪_e0147557_17421090.jpg
母の日♪_e0147557_17422759.jpg

お店の方イチオシの手羽先の唐揚げとモツ鍋♪

昔はさ、好きだから、って理由でよくもつ鍋食べに行ってたけど、最近は翌日のお肌のために食べてます(笑)

母の日♪_e0147557_17445589.jpg

美味しいお土産も貰って、飲んで飲んで楽しい時間でした~♪
また行こうね~^^

母の日♪_e0147557_17455762.jpg

実家では地元に新しく出来て気になってたお店に行ってきました^^
地元の野菜やお菓子など、いろいろおいてありましたよ♪
蔵を改築してて、すっごい好きな雰囲気♪
母の日♪_e0147557_17482419.jpg

この感じもたまらん^^

土日祝日はお惣菜バイキング的なものがあるらしくって、お弁当箱に好きなものを詰めれるらしい。。
買って海に行って食べるのも楽しいかもね☆
カフェもあったからゆっくり行ってみたいな~^^


ついでに実家のウッドデッキを塗り替え~☆
母の日♪_e0147557_17532217.jpg

before
母の日♪_e0147557_17534918.jpg

after

天気好すぎて倒れるかと思った(笑)


とまぁ、こんな感じのGWでしたとさ^^

連休明けも毎月恒例の1day shopに参加したり、どうしても天神行きたくて友達とお出かけしたり♪

なんだかんだで動き回っておりました~^^

明日からほんとにいつもの日常に戻りますね!!
今夜は母の日だから旦那さんがごはん食べに連れて行ってくれるらしいし♪
今日まで楽して、明日からがんばりたいと思いま~す☆

皆さんも笑顔で一週間始めましょうね~^^
by nohohonnmam | 2010-05-09 18:01 | 日常
<< いつかのお弁当☆ 手抜き^^; >>