ガーベラ好き♪

e0147557_21511098.jpg

こんばんわ^^

今日は予報通り午後から雨が降り続いてます。。。
こんな日は気分もどんより~(><)

雨だからか、いつもの頭痛がひどくて(泣)
なんとかご飯は作ったけど、お風呂は無理だわ~
って苦しんでたら、子どもたちだけでお風呂入ってくれました♪
助かった~!
初!子供たちだけでのお風呂だったけど。。。
長女がお母さん役でしっかり次女も洗ってくれて♪
ほんとに助かった。
ありがとう^^
私は洗い流しに時々手伝っただけ。。。

成長したな~^^

でもやっぱり頭痛はひどくなるばかりだから、結局お薬飲みました・・・
なるべく飲みたくないんだけどね~

でも今日はこのまま寝ても痛くて寝れなさそうな感じ。
なんで頭痛って起こるんだろ??


まだ元気な昨夜。
母さん夜なべしておりました~(笑)
e0147557_2159465.jpg

体操服袋。
プリントに書いてなかったから作ってなかったんだよね^^;
もしかしていらない??
なんて甘い期待は大外れ(汗)
月曜に体操服持っていくようになってて、あれ?袋は??って気付いた私。
慌てて作ったとさ☆


そして明日は長女人生初の家庭訪問!!
夕方スーパーでたまたま会った先輩ママさんから
「明日家庭訪問だからお花買ったわ~」
って言われて、即真似っこして花を買う私(笑)
e0147557_226274.jpg

狭い玄関だけど飾ってみました^^


これで明日は掃除だけすれば完璧♪

・・・か???

とりあえず、明日頭痛がなおってから掃除しよう。
がんばれ、私(笑)

明日も雨のようですが、笑顔の一日にしましょうね^^
[PR]
by nohohonnmam | 2010-04-19 22:09 | 手作り
<< 初弁当♪ ピクニック♪ >>