お花見♪

こんばんわ^^

今日は子供たちの幼馴染といっていいお友達の家に遊びに行ってきました♪

お引っ越ししてしまって、今までみたいに毎日は会えないけど、会ってしまったらすっごい仲良く遊んでました♪♪
みんな成長したわ~☆
前は誰かが泣いてたからね(笑)

そして、昨日のうちから「パン焼いてきて~」って嬉しいリクエストしてもらって^^
能古の島の後で疲れてたけど・・・
でもやっぱり「懐かしのパンが食べたい!」って言ってくれると嬉しくて♪♪

3種類焼いて行きました^^
e0147557_22563026.jpg

みんな大好き♪ハムマヨ!
この際カロリーは気にしない気にしない(笑)
e0147557_22593344.jpg

生地はシンプルに、レーズンボール☆
e0147557_2312147.jpg

マフィンカップ型でチョコパン☆

…カロリーなんて知らない(爆)

チョコパン。
最近子供たちからのリクエストナンバー1♪
実はすごいヘビロテで焼いております(笑)
でもいつも一緒じゃ面白くないから・・・

生地変えたり、成型変えたり。

子供たちが気付かないところで、小さな変化を楽しんでおります^^
ま、実験か??

友達はね、パスタ作ってくれるって言ってたのに。。。
なんとお弁当作ってくれてて!!
サプライズにしたかったの~って。
急きょお花見に行ってきました☆

お弁当とパンで、美味しい楽しいお花見となりました♪

でもそんな予定もなかったからカメラ持っていってなくて残念(泣)
きれいな桜と公園貸切状態でしたよ^^

そのあとはおうちに移動して、まったりコーヒータイム☆

親子で楽しすぎる一日でした^^
ありがとう♪

明日もいい天気みたいだし^^
朝から行動して楽しみたいと思います♪

皆さんも笑顔でお過ごしくださいね~^^
[PR]
by nohohonnmam | 2010-04-05 23:09 | パン
<< あれこれ・・・ 行動は計画的に。。。 >>