自由すぎる

こんばんわ^^

今日2回目の更新~♪

・・・なんて思ってたら12時すぎちゃった。
日付け変わっちゃったじゃんね。。

今日は短大時代のお友達の家に♪
大人3人、子ども7人。

うん、やっぱりにぎやか!
春休みはこんな人数で遊ぶことが多く。

子供は元気だわ~~

毎回感心する私(笑)

今日は朝からパン焼いて行きました♪
でもランチ用ではなくおやつパン。
だから子供が好きそうなチョコパン♪
e0147557_07145.jpg

今日は子供ウケもよく(笑)
作ってよかったわ~^^

子供達もお気に入りのようで♪
明日も作って~!
ってリクエストされたよ♪♪

明日はまた別のお友達の家に行くんだけど。。。
同じものでいいのかな??
悩む悩む・・・

大人用にはコチラ↓
e0147557_010253.jpg

大人気のシナモンロール☆
今日はね、朝から巻き巻きがうまくいったから、アーモンドも飾らずシンプルに焼くことに^^

そしたらね。。。
予想に反して自由奔放なシナモンロールが焼けてしまいました・・・チーン
e0147557_013297.jpg

ま、いつものことやけどっ!!

・・・でもいいの!!
この自由さが可愛いんだから!!
(って思うことにしたよ、私・笑)


美味しく楽しくあっという間の時間でした~^^
やっぱりなんも気を使わず何でも話せる友達はいいね~♪


明日も楽しく過ごせますように♪
笑顔でいきましょう^^
[PR]
by nohohonnmam | 2010-04-02 00:17 | パン
<< お花見?? 超久々の・・・ >>