また花見♪

こんばんわ~^^

昨日は朝から友達の見送りに行ってきました。。。
旦那さんのお仕事の都合で東京に。
もう半年も前から聞いてて、覚悟してたはずなのに、泣いちゃった。

長女がお腹にいる時に知り合った友達。
お互いに初めての妊娠、子育てでいっぱいいっぱいいろんな話をしながら時間を共有してきた友達。


やっぱり淋しくないはずないよね。。。
空港で顔見合わせた途端2人とも泣いちゃった。

やっぱり別れは淋しいね(><)
また会えるってわかってても、泣けちゃうものです。。

そんな友達に最後のプレゼント☆
e0147557_23134576.jpg

大好きだって言ってくれたフロランタン♪
これと、子どもたちにお菓子ちょこちょこと^^

子供2人連れて大荷物で飛行機乗るから、荷物にならないように少しずつ。

「また今度帰ってくるときたっくさん用意して待ってるからね♪」

そう言って最後は笑顔でお別れできたけど、姿が見えなくなったらまた泣けてきた。

そんな私を見て旦那さんの一言
「卒園式より泣いてるよね・・・」

・・・・確かに(笑)


そんな別れの後は気を取り直して、またまた花見に行ってきました♪
ばぁばを迎えに行って、いつもと違う花見スポットへ^^
e0147557_23201188.jpg

いつまでもうじうじしても仕方ない!
こんな青空見てたら元気出ちゃうってもんだよね♪
またすぐ会えるはず~^^

ポジティブにね^^
e0147557_23225047.jpg

しかも青空の下で食べるお弁当は美味しい♪♪
それがばぁばが作ってくれたものだからなおさらね♪♪

ゆっくり食べて、旦那さん本気で爆睡して、子どもたちお互いに写真撮りまくってモデル気分味わって、とてものんびりした楽しい時間でした(笑)

やっぱり花見は昨日くらいポカポカ陽気だと嬉しいな~^^


明日も笑顔の一日を過ごしましょうね♪






e0147557_2327337.jpg

ふと気付くと長女、岩の上で瞑想してました(爆)

母大爆笑!!
ばぁばも大ウケ!!!

ついでに周りのおじちゃんおばちゃんも笑ってた。
・・どちらかというと、失笑(汗)

いや~いいキャラしてるわ、ほんと。
[PR]
by nohohonnmam | 2010-03-29 23:32 | お菓子
<< 超久々の・・・ 初花見♪ >>