「ほっ」と。キャンペーン

おめでとう♪おめでとう♪♪

こんばんわ^^

遅くなってしまいましたが・・・
17日無事卒園式を終えました^^
e0147557_21303523.jpg

大きな声でお返事して証書を受け取りました^^

頼もしい♪
大きくなりました^^

もうね、一人目の子が証書を受け取るとこからジ~~ンときてしまって(涙)
わが子じゃないのにね(笑)

わが子の時は結構しっかりカメラで写真撮る余裕ありました^^
っていうか、撮らなきゃ!!
っていう気合?

でもやっぱりお世話になった先生の話にはまたまた涙涙。。。

また4月から次女がお世話になるんだけどね^^;


謝恩会も楽しく過ごし♪
そのあと仲良しママたちとスタバでお茶して♪♪
家に帰ったら別の仲良し家族からご飯行こうって嬉しいお誘い♪♪♪

親子でしっかり楽しんだ一日でした☆

卒園はさみしいけど・・・
お別れじゃないからね!!

「そうえんいやだな・・・」
って言ってた長女も楽しい一日を過ごしてそう分かってくれたと思います♪
小学校は離れてもずっと友達だし、また新しい出会いもあるからね^^


昨日は一日親子で脱力感からか。。。
ぽけ~~~っと過ごしてました(笑)

長女もなんかぼ~~~・・・

友達にメールしたらその親子もぽけ~~っとしてたらしく。。
その子の家に遊びに行ったんだけど、時折子どもたち溜息なんてついちゃって!!

卒園しちゃった脱力感??
卒園式疲れ??


まぁ今日はいつもの元気な長女になってくれたからよかったけど^^;

ちょっと心配しちゃったわ(笑)


明日から三連休ですね♪
我が家は・・・
予定ナッシング!!

なんてたってまた次女体調不良です。。。
なんだかすっきりしない次女。
明日も病院かな~・・・

早く良くなりますように!

皆さん楽しい週末をお過ごしくださいね♪♪
[PR]
by nohohonnmam | 2010-03-19 21:53 | 日常
<< 机~☆ ついに。。。 >>