ついに。。。

こんばんわ^^

いよいよ明日は長女、卒園式です!

あっという間の2年間。
ついこの間、入園式で堂々とした姿を見て感動してたのに、もう卒園だなんて。。。

早い~!!
そりゃ、歳も取りますわな(笑)

明日に向けて、やっとスーツも買ったし(私の・笑)

明日は心おきなく泣くためにもマスカラなしで卒園式行って参ります(爆)



そうそう。。
ずっとず~~~~っと悩んでた長女の学習机。

ついに購入しちゃいました・・・

狭い2LDKのアパートだし、一応転勤族だし(まだ一度も引っ越ししてないけど・汗)いずれ、落ち着いてからでいいんでない??

って誘導して、そうする!って言ってた長女。

でもね、遊びに行くお友達の家に次々と机が用意されてるのを見たら・・・

欲しくなっちゃうよね~(><)

その気持ちもわかるし。。。
でも狭いのに~。。。

って大人の事情もありつつ、悩みまくってましたが。

やっぱり子供の気持ち優先だぁ!!

って母さん決意したのです!!!

で、そこから薄型机をネットで検索。。。
また検索。。。の毎日でした(オオゲサ~・笑)

シンプルででも木のぬくもりのあるもので、できればお手頃価格で・・(笑)

通販って手もあったけど、やっぱり実際に触って確かめてから決めたい。。。

買うと決めてからの私の執念は旦那さんも呆れるほどでしたが(汗)

やっと決定♪
昨日注文してきて今週の土曜日に届く予定♪♪

そしたらね、長女。
「あと4回寝たら机来るね~」
って朝から楽しみにしてて^^

そんなに喜んでくれてる顔見ると、やっぱり買ってよかったな~って心から思いました^^


・・ま、すぐに荷物置き場になるんだろうけどね(笑)


なんだかんだと、やっぱり小学生になるって準備が大変なんですね~
私、甘く考えすぎてたかも^^;


でもとりあえず明日は最後の幼稚園の制服姿を目に焼き付けてきたいと思います☆

明日晴れますように♪

皆さんも笑顔でお過ごしくださいね^^
[PR]
by nohohonnmam | 2010-03-17 00:19 | 日常
<< おめでとう♪おめでとう♪♪ パン教室♪ >>