楽しい週末♪

こんばんわ~^^

今日も寒かったけど、明日はもっと寒くなるそうですね(><)
雪が降るらしいけど。。。

我が家は明日もひきこもり~。

・・・はい、今朝から次女が熱出してます(涙)
昨日次女、4歳の誕生日だったんだけどね。
誕生日記念??
そういえば去年の次女誕生日は長女インフルエンザやった。。。

何かが起こる誕生日なのかな??

今年は超バタバタで一応誕生日パーティーしたのに写真がない(汗)
ビデオ撮るのに必死だった。。。

ということで、お風邪治ったらもう一回誕生会しちゃる!!
心に決めた母なのでした。。。

でもちゃんと、生まれてきてくれてありがとう♪の気持ちは伝えました^^
普段は鬼婆だけど、こういうことはちゃんと言葉に出して伝えなきゃね♪
これだけは子供が生まれてから変わらない母心です^^


先週末はずっとず~~っと前から楽しみにしていた大分旅行でした♪
話せば長くなるけど(笑)
簡単に言うと大分に住んでる友達に会いに行こう♪ツワーでした^^
福岡に住んでる友達も一緒に!

友達って私の友達。
元同僚で、みんな子供好き♪
子供の相手が上手な友達のこと、娘たちは大好き!!

これではしゃがないはずがないね^^;
行く前からテンション高く、誰と手をつなぐとか大騒ぎでした(笑)

だって、マザコンの次女でさえ、私に寄り付きもしない・・・
一回手をつないだ時なんて、私の顔見るなり

「まちがえた」

だからね(--;)

いいけどさっ!!

そんな大分旅行はうみたまご行ったり
e0147557_2254589.jpg

大分新名物『くろめたこやき』食べたり
e0147557_2271810.jpg

これね、ケンミンショーでも紹介されたらしいんだけど、名産の海藻入り。
だからとろ~っとしてるんだけど、美味しかったよ♪

e0147557_2291288.jpg

これまた大分名物とり天の発祥のお店でとり天食べたり
e0147557_2210218.jpg

めっちゃおいしかったけど、すごい量だった(汗)
ご飯は半分は旦那さんに食べてもらったよ~


楽しすぎてあっと今の2日間でした!

あっ!もちろん夜は大宴会(笑)
ホテルに戻ってからも飲み続け(爆)
楽しくないわけないよね~


で、今日熱出しちゃったわけだけど^^;
ま、いい休養と思ってゆっくりしておきます☆

予定をキャンセルしちゃったお友達には申し訳ないけどね(泣)
またリベンジだぁ!


明日はほんとに寒いみたいですが、皆様も風邪などひきませんように!
笑顔で過ごしましょうね♪




大分で足湯に行ったんだけど、服がぬれないように、旦那さんが子供たちに何やらしてた・・・
e0147557_22174435.jpg


ちょっとあんまりでしょ??
ジャンバーまでスパッツの中にインされてます(爆)

こんな格好で、めっちゃ嬉しそうなわが子たち。
将来は芸人か??
[PR]
by nohohonnmam | 2010-03-09 22:24 | 日常
<< パン教室♪ りらっくま♪ >>