りらっくま♪

こんばんわ~^^

今日は長女、怪しい天気の中遠足に出発♪
でも雨も降らず、動物園を堪能してきたようです^^

そんな今日のお弁当☆
e0147557_2255332.jpg

りらっくま弁当♪

ちょっと前にも作ったことあるけど^^;
でもネットで検索してたら、これ、家にあるものだけど作れる!!
助かった~(笑)

今回は初めて耳であるウインナーくっつけるのに、揚げパスタを刺してみました^^
これは素晴らしいね♪
なんで今までしなかったんだろう?
今まではマヨネーズを接着剤代わりに使ってたんだけど、揚げパスタのほうが断然安定してました!

e0147557_2210550.jpg

この整列してるとこがたまらんな~(*^^*)

今日は朝から家族全員のお弁当作って、お友達の家で食べたけど、次女もテンションあがってたわ~♪
喜んでもらってうれしいです^^

あっ!もちろん旦那さんと私のは普通のお稲荷さんですよ(笑)

たっぷり作った揚げも冷凍保存して、しばらく楽しめると思うと嬉しいな~^^
揚げ大好きな私です(笑)


明日から週末!
楽しい週末をお過ごしくださいね~^^
[PR]
by nohohonnmam | 2010-03-05 22:15 | お弁当
<< 楽しい週末♪ いつかの・・・ >>