チクチクと^^

こんばんわ~^^

今日も朝から遊びまわってて・・・
それは楽しい一日だったけど。

夜子供たちが寝てから気付いてしまった!!
明日はお雛様ですね~(汗)

ロールケーキ焼こうにも生クリームないし。。。
何かしらお菓子を作ろうにも材料がない!!

ってことは明日材料も買ってバタバタと作らなきゃ(><)

と思ったら明日は友達が遊びに来る日だった・・・

どうする。私。。。
e0147557_0572342.jpg

勢いに乗って作ったバックと上履き入れ。
柄的に男の子もいけるかと思ったけど、よく見たら取っ手のひも、赤ラインだし(汗)
e0147557_18575.jpg

こちらはその紐が足りず、紐違うし(大汗)
e0147557_1111921.jpg

サイズが全然違うけど、弁当袋。
私にしては賑やかな柄です♪
e0147557_114285.jpg

ティッシュカバーも☆
これね、全部レースの付け方とか変えてます♪
e0147557_1163467.jpge0147557_1202365.jpg








やりだしたら楽しくて^^
かなり集中できましたよ^^
これは今週の木曜日の1day shopに持っていこうと思ってます♪
気に入ってもらえるとうれしいな♪

明日は朝からばったばたしそうだけど^^;
時間をうまく使って、買い物やらお雛様の準備やら、こなしていきたいと思います♪

皆さんも楽し一日をお過ごしくださいね^^
[PR]
by nohohonnmam | 2010-03-03 01:33 | 手作り
<< ひな祭り♪ ミシン☆ >>