ミシン☆

e0147557_2028742.jpg

こんばんわ^^
今日もポカポカいいお天気♪
午後からおやつもって公園に行ってきました^^
大きなお船のある公園に☆
e0147557_20292778.jpg

気持ちよかった~♪
(日焼けしたみたいでお肌ピリピリやけど・泣)
やっぱりお弁当持って行きたかったな~・・・
ちょっと後悔。
これからお弁当持ってお出かけ、増えるだろうな~^^
楽しみ♪♪

そんな最近は夜な夜なミシン動かしてます♪♪
私ね。。。
自慢じゃないけど、ミシン超苦手で^^;
なんでも作っちゃう母にどうして似なかったんだろう??

でも入学、入園で作らなきゃいけないものが沢山だから、重い腰をよっこらしょっ(笑)
そんな私もちょっとは成長したようで、今まではミシンがスムーズに動くようにセットするのに小一時間かかってたけど、最近はすぐセットできるようになりました!!

そんなの普通でしょ?
でも私には大問題だったのです(泣)
e0147557_20365685.jpg

小学校用☆
e0147557_20373588.jpg

幼稚園用☆
e0147557_20382548.jpg

ピアノを習い始めることになった長女のおけいこバック☆
この辺からコツがつかめてきて、ちょこちょこ細工を^^
e0147557_20392749.jpg

ポケットにレースのタグ。
e0147557_2040724.jpg

内ポケットにもレース!

いや、その前にポケット付けてるのがすごい!!(爆)

2年前に長女の入園道具を作った時以来あまりミシン触ってなかったから、勘を取り戻すのに時間かかってしまいましたが。。。
やりだすと楽しいね♪

調子に乗ってまだいろいろ作ってるけど(笑)
(しかも簡単なのばかり・爆)
また明日にでも^^

明日から新しい一週間始りますね!
笑顔でスタートできますように^^

みなさんも笑顔でお過ごしくださいね~♪
[PR]
by nohohonnmam | 2010-02-28 20:46 | 手作り
<< チクチクと^^ ひっさびさのフォカッチャ♪ >>