ひっさびさのフォカッチャ♪

こんばんわ~^^

今日もあり得ないくらいぽかぽか陽気の福岡です^^
もうね、20度越えってどうなのよ??

体もびっくりしてると思われます(笑)


今日はね、お友達の家にお呼ばれ☆
パスタを作ってくれるって事だったのでパンを焼いて行きました~^^

何にしようか考えてたら・・・
パスタ=フォカッチャ
が、頭から離れなくなって(笑)
e0147557_23192088.jpg

シンプルなフォカッチャとツナポテトパンを焼いてもっていきました~^^

残念ながらツナポテトパンの写真はなし!!

相変わらず時間に余裕のない生活してます(汗)


ひっさびさのフォカッチャはやっぱり美味しかった♪
クレイジーソルトたっぷり♪♪
これくらいパンチがないとね~(笑)


最近ねイングリッシュマフィンもよく焼いてるんだけど、気付けばシンプルパンをよく焼いてるな~^^

やっぱり行き着くのはシンプルパンってことですな☆

今度はちゃんと写真撮る時間も計算して行動しよう。。。
私の永遠のテーマかも(笑)


女子フィギュアもすごかったですね~!
もうなんだか涙出てきちゃって。。。
明後日はしっかり応援しなきゃね~^^

では明日も笑顔で過ごしましょうね^^
[PR]
by nohohonnmam | 2010-02-24 23:29 | パン
<< ミシン☆ 公園☆ >>