お菓子な日々^^

こんばんわ^^

今日は一日雨。。。

な建国記念日でしたが、今日は幼稚園の発表会でした~♪

去年に引き続き他のクラスの演奏聞いてもウルウル・・・
もちろん長女のクラスではウルウルウルウル・・・(笑)

とっても素敵な発表会でした^^

短い練習期間でここまで演奏できるようにしてくれた先生にはほんとに感謝です。
また間奏中のセリフがうまいんですよね~
先生、お若いのに泣かせるツボ、しっかり押さえてます(笑)

お友達ママからね、「長女ちゃん堂々としてたね~」ってたくさんメールもらったよ☆
確かにすっごく大きな声で歌って台詞言ってた!!

去年の口パクに比べたら成長したわ~(笑)


そんな今日は長女、人生初のバレンタインチョコを男の子に渡しました~!!
去年はバレンタインってな~ん??
みたいな感じやったのに。

やっぱり成長したわ~(爆)

まぁ、でもお友達と一緒に渡す約束してたから渡す、って感じではあったけどね^^
昨日せっせと作ったのに。。。
写真撮り忘れた~(泣)

朝バス乗るまでにチョコ作って冷やして。
夜クッキーも焼いたのに。
e0147557_21522485.jpg

クッキーの写真だけあった♪
いつのもスノーボールクッキーをココア味にしたんだけど。。。
途中で薄力粉が足りないことに気づいて(汗)
適当にアーモンドプードルと強力粉で間に合わせました(大汗)

・・・でもイケた(笑)
ホロホロおいしいクッキーになったから、まぁ、結果オーライってことで^^

昨日はお友達が遊びに来てくれてたんだけど、パンも焼いてなくって。。。
急きょシフォンケーキ焼いたよ^^
e0147557_21565385.jpg

穴だらけになってしまったけど^^;
バレンタイン前だし、チョコの気分で、チョコアイスとチョコシロップを添えて^^

ということで、朝からチョコ作って、午前中シフォンケーキ焼いて、夜はクッキー。
お菓子な一日でした~☆


明日も雨かな??
せっかく長女休みだし、晴れてくれますように!

明日も笑顔で過ごしましょうね♪
[PR]
by nohohonnmam | 2010-02-11 22:03 | お菓子
<< オリンピック☆ ぽかぽか~^^ >>