ぽかぽか~^^

こんばんわ^^

今日はとっても暖かい一日でしたね~
久々に幼稚園後子供たちと外でみっちり遊んできました^^

何年ぶり??
いや何十年??

シーソーしたけど、今変なとこの筋肉がプルプルしてます(汗)
どんだけ運動不足なんでしょう、私^^;

でもさ、今の時代、結構危険な遊具ってどんどん排除でしょ?
昔ながらのシーソーがあるって貴重な気がして。

こうしたらあぶないよ、とか注意しながらいっぱい遊んできましたよ^^


更新サボってる間に久しぶりにタコパしたよ~♪
e0147557_22575955.jpg

久しぶりすぎて焦げすぎ~(笑)

でも旦那さんはもっと焦がしたほうが好き・・・
って自分で育ててました(笑)

そして昨日も今日も朝のめっちゃ忙しい時間にお菓子を焼きました☆
e0147557_2258141.jpg

トイロちゃんのハニーレモンマドレーヌ♪
Cpicon 混ぜて焼くだけ!ハニーレモンマドレーヌ♪ by トイロイロ

何回作っても美味しい☆
ちょっと焼きすぎちゃったけど(汗)
でもおいしい!!
ごちそうさまでした^^
e0147557_23102076.jpg

こんな感じでラッピングしてお友達の家に持っていきました♪
honey lemmonなんとなくハンコ押したけど・・・
スペルはなぞ。

あってるのかな~??

e0147557_23124929.jpg

今日はさくさくのスノーボールを♪
これほんとに簡単で時間ないときにはオススメ!
次女と一緒に丸めておいしくな~れのおまじないしてもらいました(笑)

こういう子供の発想かわいくてたまらんね~
e0147557_23145935.jpg

さらに簡単ラッピングでお友達の家にお届けしました^^


明日も友達が来るのでマシンガントークの予定。
明日も楽しい一日になりますように^^

皆さんも笑顔でお過ごしくださいね♪
[PR]
by nohohonnmam | 2010-02-09 23:18 | お菓子
<< お菓子な日々^^ 節分♪ >>