「ほっ」と。キャンペーン

新年会♪

こんにちわ~^^

生憎の雨模様の福岡です。。。
一応今日はお出かけ予定だったけど、雨だから中止。

ま、仕方ない。

夕方からゴルフの練習に行く予定だった旦那さんも中止。。

ま、そういうこともあるさ~


ということで、只今旦那さんとお嬢さん達力を合わせてカレー作ってくれております^^

いや~母ラクチ~~~ン♪
美味しくできるかな~^^
楽しみだ^^ワクワク


昨日は幼稚園ママ友と新年会でした♪
飲みに行くのはお初のメンバー+おしゃべりするのもお初の方もいて^^;
ちょっとドキドキだったけど、行ってしまえばしゃべり倒してきました(笑)

しっかりカラオケも行ったけど、誰も歌わずしゃべりまくりっ(爆)

主婦5人集まると話題がたえないわ~♪


いつも飲みに行く時は旦那さんたちはファミレスとかに行ってるんだけど、昨日は開始時間も遅めだったので食べさせてから行くことに^^
e0147557_1611173.jpg

ファミレス行きたかった~

ってちょっと不満気なお子達(--;)

だからフライドポテトも付けてワンプレートでお子様ランチ風☆
意外にもテンションあがって喜んでくれたからホッ^^

笑顔で遊びに行かせてくれてありがとう♪


さ~~てカレーはどうなってるのかな~??
気になるわ~…
[PR]
by nohohonnmam | 2010-01-31 16:17 | 日常
<< おいしかったよ♪ 不経済かしら? >>