不経済かしら?

こんばんわ^^

昨日一人で飲みすぎて朝の目覚めが悪かった・・・
焼酎しか飲んでないのに。

最近ね、なんちゃって節約。
ビール毎晩飲むのは不経済なんじゃ??
って奥様系雑誌読んでて即影響されたわけで。
(ダイエットにもね。。。。やっぱり単純!!)

ビールやめていきなり焼酎生活始めたわけですよ。。。。

そしたら!!
クイクイいけちゃって(爆)

すっごい勢いで焼酎が減ってきた(汗)

これってどっちが不経済??
酔っ払いにはわかりません!!


最近のお弁当☆
e0147557_09226.jpg

e0147557_095247.jpg

冬場はお弁当を保温庫に入れるからアルミのお弁当箱を使うんだけど、そしたら長女にとってはお弁当箱が小さくて(汗)
これとは別にたっぷりデザート持っていくけど、やっぱり足りない雰囲気。

だから最近はこんなお弁当より、しっかりびっちりご飯もおかずも詰めるお弁当も作ります^^;

でもたまにはかわいくしてね~(by長女)


女心は難しいのです☆

そうそう!
保温庫に入れる時期は生野菜、チーズ系は入れないようにしてたけど、この間試しにチーズ入れてみたら。。。
「少しは溶けてたけどまぁいけたよ~」
って感想。

どうしても隙間埋めれないときはチーズ様に頼れる~!!

母嬉しいっす(笑)


そんなこんなで一週間終わりました♪
病気続きでキャンセルしまくった予定を取り戻したり、忙しい一週間だったけど、楽しかった^^


明日もお楽しみな一日♪♪
朝から笑顔で過ごせますように^^

皆さんも笑顔の週末をお過ごしくださいね♪
[PR]
by nohohonnmam | 2010-01-30 00:34 | お弁当
<< 新年会♪ 初めての・・・ >>