人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての・・・

こんばんわ~

今日も延び延びになっていたお友達と遊んでました♪
幼稚園のあとなんだけどね、全員女の子!!
子供たちもみんな姉妹だからまさに女子会☆

・・・ん~~~平和だわ~(笑)
私自身が仲のいいママは男の子ママが多いから、そこに子供も連れていくと。。。。
男の子と遊ぶのは苦手な長女は退屈そうでね(汗)

だから男の子ママと遊ぶ時はランチを挟むような感じで長女のいない時間帯ばかり。

たまに幼稚園後に遊ぶと退屈そうだったり泣かされたり^^;
(意外に打たれ弱い長女です)
今日はみんな女子だから、ママたちも、そして子供たちも楽しそうでよかった~♪


今日はドーナツを作ったけど、がっつかれて写真撮るひまないし~!!
でも残ると思われた量をぺロっと食べてくれて嬉しかった~^^


あっ!
旦那さんだけ。
「おれのドーナツは~?」
って不満そうだった(爆)


初めての・・・_e0147557_23265998.jpg

タイトルの初めては!
カレー鍋。


旦那さんカレー大好き♪

私も嫌いじゃなかったけど、妊娠してつわりを経験したあとからカレーは食べないなら食べなくても平気な体質になってしまって。。。
(わかりにくい?笑)
ようは好きでもないし、嫌いでもないかな・・・
くらい(笑)

んで最近流行りのカレー鍋を食べたいという昨シーズンからの願いを叶えてあげたわけですが。

・・・カレー鍋。
微妙(私的にはね!)
カレーでいいじゃん。
鍋にしなくてもいいじゃん?

こんな感想でした(汗)

旦那さん。
当日は言えなかったらしいけど、翌日の感想。

同じく!

夫婦だから味覚も似てるね~(笑)
結構ノーマルが好きな夫婦でしたとさ♪


明日は金曜日♪
笑顔で過ごせますように^^
by nohohonnmam | 2010-01-28 23:56 | 日常
<< 不経済かしら? 久々ベーグル♪ >>