ありがとう♪ありがとう♪♪

こんばんわ~~^^

今日も寒かったですね~(><)
我が家は明け方5時前にいたずらなのか、間違えなのか、2回も電話がかかってきて(怒)
旦那さんと二人して起きてしまって、朝からお疲れモードでした・・・

でもでも今日はワタシ誕生日でして~♪
朝からいろんなお友達からのおめでとうメール見てたら元気元気になりました☆
みんなありがとう♪

もう最近自分が今何歳なのか混乱するお歳になってきましたが(汗)
でもやっぱりみんなからおめでとうを言われるのは嬉しいものですね^^

3ン年前生んでくれた母に感謝の日です^^
去年は「ハッピーバースディ♪」を電話口で熱唱してくれた母。。。
今年も午前中に電話が!!

「寒いね~。今美容院の帰りで歩いてたら雪が降ってきてさ~そっちは?それだけ。じゃぁね~」

・・・・お~い!!
しっかり娘を生み落としたことをお忘れのようです(笑)
あまりの勢いにワタシも言い出せず^^;
おそらく母は今も忘れたままです(爆)

明日にでも電話してみようっと(^m^)

そんな今日は嬉しいことが~!
大好きなお友達トイロちゃんが今日感テレビに初出演~☆
どきどきしながら見ましたよ♪
久々に見るトイロちゃんはやっぱり優しさオーラだしまくりで^^
食い入るようにテレビ見てたら次女が一言。
「このおうちかわいいね~」
だって!
もうワタシびっくり!!!
だって料理してるのがメインだし、ワタシも何も言ってないのに、ちらっと写ってるおうち見て「かわいいね~」だなんて。。。
さすが次女。目の付け所が違うわ~☆
思わず速攻でトイロちゃんにメールしちゃった(笑)

もちろん今日も我が家でトイロちゃんレシピ大活躍♪
Cpicon 簡単美味!ハムと野菜のイタリアンマリネ★ by トイロイロ
写真がなかった・・・
Cpicon ガーリッククリームチーズディップ★ by トイロイロ
e0147557_2313944.jpg

どちらもめっちゃおいしくて何度も登場してますが、今日も旦那さん大絶賛でした♪
星形パン足りない~って心配したほどよ(笑)
トイロちゃんごちそうさま^^

メインはエビフライ☆
e0147557_23154056.jpg

ちょっと前まで子供達エビフライ嫌いだったから食卓にでることなかったけど、最近好きになったようで、今日もばくばく食べてました^^
e0147557_2317268.jpg

ザ!定番ケーキ!!
ってかんじのホールケーキ☆
久々で美味しかった~^^

ケーキの前に子供達がプレゼントをくれました(涙)
e0147557_23183173.jpg

・・なんかいやな予感するよね??
ワタシが食事の準備してるときにせっせと作ってくれてたけど。。。
e0147557_23192338.jpg

長女から。。。
おしい!!
「かたたきけん」
「た」が一個足りなかった~(笑)
e0147557_23203589.jpg

問題は次女。。。
これどう見てもたまたまあったウェットティッシュとチラシ、昼間一緒にした折り紙。

母、「ありがとう~~」と大げさに喜んで受け取ったものの・・・
これどうしよう??爆

いまのとこ、大事に棚の上に置いてますが(笑)

でも気持ちが嬉しいよね^^
ありがとありがと^^

こんな楽しい一日を今年も過ごせたことに感謝。
みんなありがとう^^

明日も笑顔で過ごしましょうね^^
皆さんにとってすてきな一日になりますように☆
[PR]
by nohohonnmam | 2010-01-14 23:30 | パン
<< おやつ☆ 大雪~! >>