人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪~!

おはようございます^^

いや~~寒いっ!!

予報通りの大雪☆
明け方トイレに起きたときに外見てビックリ!
思わず旦那さん起こしちゃった(迷惑な嫁~・笑)
大雪~!_e0147557_1153968.jpg

幼稚園休みなんじゃない~?
って思いながらも一応お弁当作り。。。

・・・おかしい、電話なし。

バス走るのかな~?
半信半疑でバス停行ったら20分遅れでチェーン巻いたバスがやってきました^^;
我が家はバス停が遠いのでこういうときツライ~(涙)

まぁ無事バスに乗って行ったんですがね、10時半になっても幼稚園に到着してないって情報。
おいおい・・・
母心配(><)
渋滞ひどいからね~・・・

そんな今日のお弁当は雪だるまちゃん☆
大雪~!_e0147557_1162813.jpg

ノープランってのもあったけど、幼稚園でも雪遊びするだろうし、雪遊びの後お弁当あけたらまた雪だるま!
テンションあがってくれそうな気がして雪だるまちゃん^^
今日は次女も分もね♪
喜んでくれるといいな^^


はぁ~それにしても寒いね。
大雪~!_e0147557_1183368.jpg

ミントちゃんも・・・
大雪~!_e0147557_1184968.jpg

ワイヤープランツちゃんも・・・
頑張って耐えるんだよぉ~~~~!!



皆さんも風邪など引きませんように。
お足元に気をつけてくださいね^^
by nohohonnmam | 2010-01-13 11:10 | お弁当
<< ありがとう♪ありがとう♪♪ 今年初の・・・ >>