「ほっ」と。キャンペーン

こんな時間に・・・

こんばんわ^^;

今日も(昨日か?)寒かったですね~(><)
時々小雪舞い散る中。。。

模様替えしておりました~♪

ワタシ。
模様替え大好き♪♪

ワタシ→指示する人

旦那さん→動かす人

なんだけどね(笑)

大物動かしてもらったら、あとはパズルみたいにあちこち小物を移動^^

最初は子供部屋だけのはずが・・・
結局キッチンまで!

お値段以上ニトリ♪に棚買いに2回も行ったし(笑)

今日は朝から家事も放置して、なんとか今までかかって形になったかな~?
実はね、オーブンレンジを置いてる棚買い直したら、今まで置いてたもの(トースターとかね)が入らなくなって(汗)
夕方から旦那さんに棚製作依頼^^

ブツブツ言いながらも作ってくれたのでやっと!!片付きました♪

いや~好きなこととはいえ。。。疲れた^^;

ゆっくり寝ようっと^^

ではおやすみなさい^^

明日も笑顔の一日となりますように♪
[PR]
by nohohonnmam | 2010-01-07 02:55 | 日常
<< いつかの爆焼き♪ 初焼き♪ >>