人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます♪

皆様、あけましておめでとうございます^^

30日から宮崎に帰省し、帰ってきてからそのまま私の実家に帰省し。。。

今日からやっといつものお布団と枕で寝れます(笑)
みんなでお風呂に入ってたとき、長女がポツリ。
「やっぱりいえのおふろがいちばんだね~」

思わず笑っちゃったけど、でも確かに(笑)

しっかりお正月ぼけしてるので、少しずつ早起きもしなきゃね^^;


お正月飲み過ぎ、食べ過ぎな生活してた後に言うのもなんですが。。。
今年もダイエット頑張りたいと思います♪

そしていろんなことにチャレンジの一年にしたいな~と☆
長女は小学生に、次女は幼稚園児になって、新しい環境で頑張るんだし、私も負けられない~!

旦那さんにも無理矢理ダイエット宣言させたし(爆)

家族みんなで前向きにチャレンジだぁ~^^


こんなmi-yu*家を今年もよろしくお願いします^^
by nohohonnmam | 2010-01-04 20:59 | ごあいさつ
<< 初焼き♪ よいお年を♪ >>